採用情報

パチンコ事業では、岩手県内に2店舗、
青森県内に1店舗、秋田県内に1店舗、
山形県内に1店舗、計5店舗の
パチンコ店を展開しています。

すべてのお客様の、
心を癒し楽しく過ごして頂ける、
アミューズメント企業を
目指しています!

当社の魅力はここ!当社の魅力はここ!

3つの特色

  • 店舗では各台計数機システムを導入しています。重たい玉箱の上げ下げや移動がありません。
    その為、体に負担のかかってしまう業務が圧倒的に少ないのが特徴です。
  • お客様に「憩いの場」として、お気軽にご来店いただける為の「サービス」や「空間」を提供しています。
    「仕事」を通じて、社会に貢献する「気持ち」で、お客様と接しているのが特徴です。
  • 従業員が健康で働きやすい職場を作る為に、時代に合わせて福利厚生を充実するよう努めています。
    長期で会社に定着して、従業員が能力を発揮して活躍していただいているのが特徴です。

新入社員の皆様にはこんな仕事をしていただきます新入社員の皆様にはこんな仕事をしていただきます

中途採用を含め、当社で働くスタッフのほとんどが、パチンコ店の業務が初めてです。
会社は、全員が一丸となって業務に取り組みます。個人のスキルアップが会社の成長に繋がることから、
先輩スタッフが親身になって指導します。まずは、パチンコ店のホール・カウンタースタッフとして、
お客様への対応を通じ、接客スキルのアップと、お客様の心理の理解に努めます。

   
キャリアパス キャリアパス

研修体制研修体制

本社や店舗で定期的に研修を実施しています。

  • ビジネスマナー(社会人としてのマナー)
  • ホールワーク、接客改善ディスカッション
  • 職場環境改善研修(ハラスメント防止研修)
  • 接客ロールプレイング
  • 店長・店長候補者への管理者研修
  • 救命救急、災害時の対応
  • メンタルヘルス、コミュニケーション
  • 気づき力
  • 電話対応、マイクアナウンス、クレーム対応
  • ゴト対策、風営法勉強会
  • 話し方、聞き方体験取得
  • ビジネスマナー(社会人としてのマナー)
  • 職場環境改善研修(ハラスメント防止研修)
  • 店長・店長候補者への管理者研修
  • メンタルヘルス、コミュニケーション
  • 電話対応、マイクアナウンス、クレーム対応
  • 話し方、聞き方体験取得
  • ホールワーク、接客改善ディスカッション
  • 接客ロールプレイング
  • 救命救急、災害時の対応
  • 気づき力
  • ゴト対策、風営法勉強会

先輩の声先輩の声

入社してよかったこと入社してよかったこと
  • パチンコ店での勤務経験のない中途入社だが、やる気と行動力を評価してもらい、入社3年で主任になった。
  • 会社全体で、有給休暇や産休・育児休暇を取っているので、家庭と仕事が両立できる。
  • パチンコ店で遊ぶことも好きなので、新台が導入された時は、知識やゲーム性を早く覚えることができる。
  • 研修では外部の講師を呼ぶことが多いので、様々な勉強ができること。
入社して大変だったこと入社して大変だったこと
  • 早番、遅番のシフト勤務の為、生活リズムに慣れるまで苦労した。
  • 休みが必ず日曜日ではないので、友達と時間を合わせるのが難しかった。
  • パチンコ台の音が大きいので、お客様のお話を聞き取れなかった。
  • 月に数回の新台入替があるので、新しい台がどのような台か覚えるのに苦労した。

採用の詳細は「求人募集情報」をご確認ください。